2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝ごはん事情 | トップページ

2012年4月18日 (水)

朝ごはん事情ぱーと2

営業しなくなった教師用食堂の朝ごはん屋台について。

今日、やっとわかりました。

張り紙によると、

「教師用の食堂の朝ごはん改善のため、これから営業しません。

これからは、食堂の中でかってね。パンはありません。

あるのはおかゆと、肉まんと、スープと、面です。

以上、よろしく。」

とのこと。(書いてあるの読めなかったけど、ざっくりこんなんだと思う)

まじかよーーーー!!と思いながらおそるおそる食堂をのぞいてみると、電気消されたくらい食堂に朝ごはん売ってました。

おいしくなさそーーーーー!

パンあるの?と、きくと「ないよ、あるのはケーキだけ」だそうで、とりあえず肉まん2つ買ってみた。

あ、ちなみにケーキというのは日本人が想像するあのケーキではなく、カステラみたいな水分もってかれる系のものをさします。パンの一種なのかしらね。でも、本当のケーキもケーキって言っちゃってます。

家に帰ってから、肉まん食べたら。オイシイかも!と!

2口目からまずくなりんしたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

好きではないパクチー入ってるやんけ!

2つ買ったけど、なんとか1つを食べて、もう一個は一口だけ食べてぽいしちゃった…。

ごめんなさい。まずいんだもん。


さて、これから朝ごはんどうしゆーーーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 朝ごはん事情 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1583270/44932971

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん事情ぱーと2:

« 朝ごはん事情 | トップページ