2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« できないできない病 | トップページ | 旅行荷物 »

2011年11月22日 (火)

活動の日々。

湿気があるので、なかなか洗濯物がかわかなくなってきたこの頃。

今までは半袖で生活していましたが、今日からは長袖で生活することにしました。

そろそろ冬が近づいています。



日本へ一時帰国したい!という思いが強くなってまいりました。

そんなこんなでそろそろ5か月目を終えようとしています。

年末で半年です。

過ぎ去った日々より、今からのほうが多いので、やっとかぁって思うけど。


昨日は「夢をかなえるゾウ」の映画をみてしまいました。

北京に着いた6月27日、「夢をかなえるゾウ」の本が連絡所にあったので、その日に読んでしまいました。

これから始まる活動に思いをはせて!

ネットでドラマをみつけて、語学訓練の宿題そっちのけでみたりね。(ちゃんと宿題はやったよ!もちろん)


忘れてたなぁ。

「自分は運がいいと、口にだして言うこと」

最近は、やだ、できない、やりたくない、こればっかり言ってた。

そろそろ自分で自分にカツを入れよう。

*昨日、日本からの荷物が届いて(航空便でたった六日で着いたよ~)ちょっとテンションあがった~(^^♪

« できないできない病 | トップページ | 旅行荷物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「夢をかなえるゾウ」私も大好きです!!人生をラッキーに帰るヒントがたくさんあるよね★  日本に帰りたいん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1583270/43105974

この記事へのトラックバック一覧です: 活動の日々。:

« できないできない病 | トップページ | 旅行荷物 »